FILIPPO INZAGHI unofficial fansite

by lollypoppippoplus
 
セリエA開幕
a0013769_411137.jpg

『 Glorious Days 』

あと24時間を待たずして、第1幕のミランvsレボルノ戦が始ります。インザーギが招集されているとのニュースもあって待ち切れないワタクシ。
今期もこんなシーンが、彼のゴールでたくさん見られますように!

LOLLY POP PIPPO+ home > MY WORKS > PIPPO'S GRAPHICS
Webmaster 椿 *tsubaki*





その後。
前記の開幕戦、結果は2-2のドローでした。
ミランはスケジュールが切迫しているCL予選を踏まえた布陣だったようですが、日本人の私の感覚(初物万歳&縁起重視)では「開幕初戦なら、何があっても華々しく飾らんかい!!」って感じです。
ちょっと拍子抜けしてしまいました。

ところで、インザーギですが。事前のスタメン発表から変更はなくベンチスタート。
途中、ウォームアップを始めるなど、「うおぉーーーーーっっっ!!」と立ち上がる(←私が…)シーンもありましたが、その後、投入はありませんでした。

もう、私は子供のおゆうぎ会を見ている親か?って勢いで見守っていたワケですが…
しかし、喜び半分、不安が半分。
この前の検査で見つかって再療養の原因ともなった遊離軟骨のことなんですが、あれってその後、復帰のためにリハビリについての報道が中心で、その部位を積極的に治療をしたという話を聞きません。
「手品じゃなかろうに、外科的手術以外で勝手に消えたりするもんじゃなかろうて。えええ?」(←やや堅気じゃない人風味)と思うわけです。
奇跡的回復力ってさ、何がどうによ???(←さらに堅気じゃない人風味)
まあ、以上はシロウト考えで、実際には本当に完治してるのかもしれないんだけど。それとも、その障害(一部には、他の箇所にも故障が発見されたとか)を取り除くことなく以後共存していくこと、そのメドが立ったことを治癒と呼んでいるのでしょうか?
うーーん、コトの真相はどうなんでしょう。手放しで喜べない私です。


ふふ。と言いつつもホッペの肉は緩みっぱなし。
でもやっぱり幸せ過ぎると不安になるの。疑い深いA型だから!!!
[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-09-11 04:16 | the newest graphic
<< 夏が終わってシーズン開始 いよいよ始動!? >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Welcome to my site !
このブログは
F.INZAGHI unofficial fansite FILIPPO INZAGHI 9 STYLES の更新履歴です。こちらにアップされた壁紙や動画などのグラフィックはアイコン用の縮小サイズです。本データは、当サイト内のギャラリーからダウンロードして下さい。

旧サイト LOLLY POP PIPPO PLUS では、現在、新作の更新をしておりませんが、2004年5月から2006年6月までの各種コンテンツを残していますので、こちらもお楽しみ下さい。
*ブログ記事内からのリンクは無効となっていますので、ご注意下さい。

webmaster *tsubaki*
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
from K&#305;sa K&#3..
セリエ開幕
from 〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜
勝利の日
from とつぜんトルコすとーりー
ロッソでネロなネイルの3日間
from swingin' colou..
ACミラン、スクデット獲..
from ふくみみ
検索
タグ
(2)
(2)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧