人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILIPPO INZAGHI unofficial fansite

by lollypoppippoplus
 
RとL
RとL_a0013769_134859.jpg
RとL。右と左、というわけではなくて。
サイト開設のご挨拶メールを出したら、速攻でP嬢から返信が。
「日記コンテンツのタイトルが『Dialy』になっている!」
見れば見事に全て間違い。
ありがとう。他人の青海苔はなかなか指摘できないものです。

それにしても、テキストはすぐ直るけど、画像になってる文字は大変…欝。
でも頑張って直したぞ!
他にも何か気が付いた方、それから、開かないページなどがある方などはお知らせをいただけると嬉しいです。(ギャラリーの動画はまだ配信してません。)
こちら、MacOS9.2、IE5.1環境で作って見てます。Windowsで見た時のレイアウトの崩れなんかも気になってるんだなー。

ふー。サイト完成ヘの道は険しい。

LOLLY POP PIPPO+
Webmaster 椿 tsubaki
by lollypoppippoplus | 2004-05-02 13:50 | memo of webmaster
<< AC MILAN スクデット獲... Welcome to my s... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my site !
このブログは
F.INZAGHI unofficial fansite FILIPPO INZAGHI 9 STYLES の更新履歴です。こちらにアップされた壁紙や動画などのグラフィックはアイコン用の縮小サイズです。本データは、当サイト内のギャラリーからダウンロードして下さい。

旧サイト LOLLY POP PIPPO PLUS では、現在、新作の更新をしておりませんが、2004年5月から2006年6月までの各種コンテンツを残していますので、こちらもお楽しみ下さい。
*ブログ記事内からのリンクは無効となっていますので、ご注意下さい。

webmaster *tsubaki*
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
(2)
(2)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧