FILIPPO INZAGHI unofficial fansite

by lollypoppippoplus
 
カテゴリ:memo of webmaster( 6 )
 
フットボール・バトン 後編
今更ですが、後編です! 前編はこちら

a0013769_4143611.jpg4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me 
好きな、または特別な思い入れのある選手5人


今回も各選手、それぞれお気に入りの壁紙も一緒に選んでみました。

回答はこちら
[PR]
by lollypoppippoplus | 2005-08-22 04:33 | memo of webmaster
 
フットボール・バトン 前編
フットボールバトンなるものが回って来ました。


a0013769_15574870.jpg頂いたのは、KISA KISA のCimbombomちゃんと、Zeforo のろーみーさんからのダブルバトン!ともに、自分のブログを覗かない日はあっても、お二人のブログは日参!という、とてもお世話になっている方達からのバトンなので、気が効いたことが書けるとはとても思えないんですが、恥ずかしながらお受けすることとなりました。


回答はこちら。
[PR]
by lollypoppippoplus | 2005-07-17 16:36 | memo of webmaster
 
伊ニュースサイトのフォトギャラリー
a0013769_16583066.jpg

ニュースサイトが企画するフォト特集にはなかな面白いものが多くて要チェック。
なかにはこんなものも。ヨーロッパならでは? スポーツ選手のTATOO特集

LOLLY POP PIPPO+ home
Webmaster *tsubaki*


More
[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-11-29 17:02 | memo of webmaster
 
Buon Natale!と早くも言ってみる。
a0013769_234430.jpg

まだ早いですって?もちろん、クリスマスにはまだ早い。あと、ちょうど1ケ月。
でも、ね。

LOLLY POP PIPPO+ home
Webmaster *tsubaki*


More
[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-11-24 01:45 | memo of webmaster
 
Grazie! LAZIO!!!
a0013769_1461548.jpg


S.S.ラッツィオが来日しました。

今週火曜日の27日、神戸ウィングスタジアムにて、当球場をホームとするヴィッセル神戸と対戦。私も観戦して来ました。
ラッツィオと言えば、セリエでは極右の熱狂的ティフォージ(サポーター)が最も多いチーム多いで知られ、そのホームのクルヴァ(ゴール裏)は危険で過激な空気が試合数時間前から充満。女性や子供、ましてや外国からの観光客が物見遊山で座れるような雰囲気では全くないのです。
しかし、ここは日本!
この機会を逃すまじ!!!少し早めに出掛けた私は、しっかりラッツィオ側ゴール裏を確保。
きゃ〜〜〜〜〜〜!なんて近いの。ウォームアップに出て来た選手に興奮。
周りはお弁当を広げる家族連れやカップル、水色のユニも少しだけど、ポツポツと見えて和やかな雰囲気。
わはは。この感じ、貴重だよ。
しかもね、こっちのアウェイ側にもヴィッセルユニの方が座ってたり…
(その彼等に、有無を言わさず、試合開始時に頭の上をヴィッセルのロゴが入った巨大シートで覆われたのにはビックリしたっっ!これって…いいの??)
嗚呼、日本的混沌。許されないよね…オリンピコだったら…

試合は、親善試合とはいえ、白熱したいい試合でした。
結果は4-0でラッツィオの勝利。数字だけ見ると、ラッツィオ圧勝のようですが、ヴィッセルもよく攻めていて、最後までずっと目が離せない展開でした。

また来てね!ラッツィオ。
試合終了後、スタジアムを去る選手達が全員丁寧に手を振っていたのがとても印象的でした。
今度来てくれる時には、私もにわかラッツィオ・ファンで、Jに負けない横断幕を作って行くよ!


おまけ。
その夜、また試合の録画放送を見ました。(←これ、関西限定??)
番組の中で、あのセクシーMF♪マッシモ・オッドがサッカー選手を目指す子供達へのメッセージをインタビュアーに求められて、
「夢を追うのも大事だが、勉強もするように。」
と、本気と書いてマジ顔で言ってました。私生活は地味で真面目なんですってね?わはは。ちょこっとウケタ。


で、こっちもミニ観戦レポ。
LOLLY POP PIPPO+ home > DIARY > Swingin' Colour Drops
Webmaster 椿 *tsubaki*

[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-07-30 14:09 | memo of webmaster
 
RとL
a0013769_134859.jpg
RとL。右と左、というわけではなくて。
サイト開設のご挨拶メールを出したら、速攻でP嬢から返信が。
「日記コンテンツのタイトルが『Dialy』になっている!」
見れば見事に全て間違い。
ありがとう。他人の青海苔はなかなか指摘できないものです。

それにしても、テキストはすぐ直るけど、画像になってる文字は大変…欝。
でも頑張って直したぞ!
他にも何か気が付いた方、それから、開かないページなどがある方などはお知らせをいただけると嬉しいです。(ギャラリーの動画はまだ配信してません。)
こちら、MacOS9.2、IE5.1環境で作って見てます。Windowsで見た時のレイアウトの崩れなんかも気になってるんだなー。

ふー。サイト完成ヘの道は険しい。

LOLLY POP PIPPO+
Webmaster 椿 tsubaki
[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-05-02 13:50 | memo of webmaster


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Welcome to my site !
このブログは
F.INZAGHI unofficial fansite FILIPPO INZAGHI 9 STYLES の更新履歴です。こちらにアップされた壁紙や動画などのグラフィックはアイコン用の縮小サイズです。本データは、当サイト内のギャラリーからダウンロードして下さい。

旧サイト LOLLY POP PIPPO PLUS では、現在、新作の更新をしておりませんが、2004年5月から2006年6月までの各種コンテンツを残していますので、こちらもお楽しみ下さい。
*ブログ記事内からのリンクは無効となっていますので、ご注意下さい。

webmaster *tsubaki*
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
from Kısa K&#3..
セリエ開幕
from 〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜
勝利の日
from とつぜんトルコすとーりー
ロッソでネロなネイルの3日間
from swingin' colou..
ACミラン、スクデット獲..
from ふくみみ
検索
タグ
(2)
(2)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧