FILIPPO INZAGHI unofficial fansite

by lollypoppippoplus
 
カテゴリ:site news( 11 )
 
2006 FIFA World Cup ドイツ大会開幕
a0013769_3471722.jpg


FIFA 2006 WORLD CUP ドイツ大会いよいよ開幕!!!インザーギ応援のためのバナ−と、期間中の活躍シーンを集めた壁紙(PC&携帯)をアップするための特設ギャラリーを設置しています。

FILIPPO INZAGHI 9 STYLES Top > Home > Azzurri
[PR]
by lollypoppippoplus | 2006-06-08 03:43 | site news
 
5月の宝石
a0013769_16493960.jpg

インザーギが療養先アンベルサからミラネッロに帰還しました。
LOLLY POP PIPPO+ では、ささやかなお祝に、彼とサイトを繋いだひとつのグラフィックを公開しています。サイトTOPからどうぞ。

LOLLY POP PIPPO+ home
Webmaster *tsubaki*

[PR]
by lollypoppippoplus | 2005-09-23 16:48 | site news
 
大切なお知らせ
3月用カレンダーにミスがありました。
 誤『Maggio 2005』→正『Marzo 2005』
 スペルではなくそもそも単語…ゴ〜〜〜ン。

もう3月も半分以上終わっていますが、訂正したものをアップしていますので、こちらの最新バージョンをダウンロードして下さい。使って下さっていた皆さん、ご迷惑かけてごめんなさい。
指摘して下さった方、どうもありがとうございます。

他の皆様も気付かれたことがあったら、こっそり教えて下さい。
皆さんに助けられてサイトも日々成長しています。



LOLLY POP PIPPO+ home
Webmaster *tsubaki*

[PR]
by lollypoppippoplus | 2005-03-22 15:13 | site news
 
ギャラリー改装工事終了。
a0013769_1325710.jpg

MY WORKS 』内ギャラリーのリデザインが終わりました。
イィヤッホウッッ!!私にとっては大工事だったわっ。ガッツポ〜〜〜〜ズッ!!!
たくさんのグラフィックがアップできるよう、ギャラリーを大幅に拡張しています…が、調子に乗り過ぎた!?
このギャラリーが全て埋まる日が本当に来るのか、やや不安…

LOLLY POP PIPPO+ home
Webmaster 椿 *tsubaki*


More
[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-10-17 01:20 | site news
 
ギャラリーを改装中
a0013769_248884.jpg

そのため場合によってはサイト内にリンク切れなどが発生しているかもしれません。インザーギ今期初ゴール(待ってます!あまり早くても困るんだけど…)の壁紙アップまで、しばし、お待ち下さい。

LOLLY POP PIPPO+ home
Webmaster 椿 *tsubaki*

[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-09-27 02:49 | site news
 
お誕生日には薔薇の花束でしょう
a0013769_194995.jpg


サイトトップをリニューアルしました。
このバラ、とても綺麗じゃないですか?ガラスの上に置いて、バックから照明を当てて撮ったものだと思います。透明感のある花びらが幻想的な雰囲気。

これをモチーフにしてみたんだけど、舞い散り具合が、まるで、高島屋の包装紙みたいで…
しかも、赤×黒、でもってバラと来たら、なんだかビジュアル系な感じがしないでもないし。大丈夫か、私のデザインセンスよ…とか言いつつも現時点ではお気に入り。

来週9日はインザーギ31歳のお誕生日だし、ちょっとデコラティブにしてみたかったのです。
インザーギ自身は、検査で訪れた米国でも足首の不調の確かな原因は解明されず、シーズン開幕前の練習にも参加できていないとか…彼にとってどんな誕生日に、そしてどんな1年になるんでしょうか?

ただ今、バースディ・イベントをぼちぼち考えています。ふふっ。(←本当にできるのか?)


LOLLY POP PIPPO+ home
Webmaster 椿 *tsubaki*

[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-08-06 01:07 | site news
 
The 7th goal !!! we belive. 再び。
a0013769_04236.gif
世間はEURO一色ではありますが…

The 7th goal !!! we belive. の活動記録(…なんて大したモノじゃ全然ありませんがっっ)を、サイトの方にまとめてみました。
なんだかね、これを片付けて自分の心も整理しておかないと、ポルトガルには行けないような気がするの。
私が追って訪れるはずだったポルトガルの地に、その時、彼はいない。そればかりか、足を踏み入れてさえもいないのです…もともと出場していたとしても、準決勝まで勝ち進むことができないことだってあるかもしれなかった…でも、この最初から会えないという状況っていうのは悲し過ぎない?
チケットがUEFAから送られて来たのは5月上旬。それってインザーギがちょうど手術後のリハビリの最中で、EUROの招集メンバーに選考されるかどうか、非常に微妙な時期でした。
自身の仕事の都合から考えても、その時期観戦に行ける可能性が限り無くゼロに等しかった私は、渡航の決断を、彼の回復と招集選考に賭けてみたのでした。
もちろん、彼がいないEUROなら、この観戦旅行は諦めようと。

そして彼のリハビリは間に合わず、EUROの招集メンバーのリストに彼の名前はありませんでした。
なのに私は、自分でもよく分からない衝動のままに、むしろ彼の欠場確定というそのニュースがきっかけで6月初旬、ポルトガルに行くことを発作的に決めてしいました!
何故だっっ???怒りのあまり…かもしれない…

この経緯と、超難関渡航手続きの過程はまた、EURO2004専用日記を新設して掲載します。
もお。本当に大変だったんだから。


LOLLY POP PIPPO+ home > MY WORKS > The 7th goal campaign
Webmaster 椿 *tsubaki*

[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-06-18 00:43 | site news
 
The 7th goal !!! we belive. ご協力ありがとうございました。
a0013769_12541.gif
The 7th goal !!! we belive.

 本日、EURO予選3試合における6ゴール分の壁紙が、これで全部完成しました。

 思えば途中、本戦一次招集メンバーに彼の名前が無く、それでも少しの望みにかけて、鼻息も荒く「いやいや正式メンバー発表まで続ける!!!」と言ってはみたものの、その正式発表って一体いつなのよ??集合写真撮影なんかもサクサク始っちゃた頃から「むむむ?」なんて思って見てたんだけど、そうか、つまり、あれがもう正式招集選手リストだったのね…

 ということで、振り上げた拳をどこにもっていったらいいか、拍子抜けっぽい感じなんですけど(あの時、トラップにもっとムカついておけばよかったーーー!!!って、私ってば遅い??)、一応、本日、全作品のアップをもってして、このキャンペーンを終了したいと思います。
 この The 7th goal !!! we belive. キャンペーンには、当初から二つの主旨がありました。
 ひとつはインザーギのEURO出場を応援しよう、と。
 それからもっと大事なことがもうひとつ。手術明けの彼のリハビリと今後の応援しようというものです。こちらはまた近々キャンペーンの形を変えて(インザーギ自身はもうとっくに次の目標を明言してるもんね。)、これからもさらにゴシゴシ進めて行きたいと思っています。
 今回、ご協力して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。
 ぜひまたこちらを覗いてみて下さい。

 ささ、これからアッズーリも応援しないといけないしね!


LOLLY POP PIPPO+
Webmaster 椿 *tsubaki*
[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-06-07 01:24 | site news
 
DIARY event information
a0013769_22338.jpg
CalcioのようでCalcioでない。青モノ日記、開催中。(5月9日より)

LOLLY POP PIPPO+ home > DIARY > Swingin' Colour Drops
Webmaster 椿 *tsubaki*

[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-05-28 22:34 | site news
 
お引っ越し
a0013769_02634.gif
LOLLY POP PIPPO+ 本サイトのURLを移転しました。
ブックマークをよろしくお願いします。
http://www2.odn.ne.jp/graphics-chic.am/


LOLLY POP PIPPO+
Webmaster 椿 tsubaki
[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-05-10 00:27 | site news


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Welcome to my site !
このブログは
F.INZAGHI unofficial fansite FILIPPO INZAGHI 9 STYLES の更新履歴です。こちらにアップされた壁紙や動画などのグラフィックはアイコン用の縮小サイズです。本データは、当サイト内のギャラリーからダウンロードして下さい。

旧サイト LOLLY POP PIPPO PLUS では、現在、新作の更新をしておりませんが、2004年5月から2006年6月までの各種コンテンツを残していますので、こちらもお楽しみ下さい。
*ブログ記事内からのリンクは無効となっていますので、ご注意下さい。

webmaster *tsubaki*
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
from Kısa K&#3..
セリエ開幕
from 〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜
勝利の日
from とつぜんトルコすとーりー
ロッソでネロなネイルの3日間
from swingin' colou..
ACミラン、スクデット獲..
from ふくみみ
検索
タグ
(2)
(2)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧