FILIPPO INZAGHI unofficial fansite

by lollypoppippoplus
 
カテゴリ:EURO2004( 3 )
 
EURO2004現地観戦フォト日記を更新中
a0013769_231640.jpg
先日4日、ポルトガルより無事帰国しました。
滞在中に撮った写真のダイジェストを以下のリンク「エウロな毎日」にアップしています。
今後もすこしずつ画像は増やして行く予定です。
リスボンテージョ川河畔を探索中にカーサ・アッズーリを発見するなどハプニングありの旅行記と、観戦試合の詳細レポはまた後日アップします。



<左大写真>
滞在したホテルの横を走る、坂道だらけのリスボン名物。グロリア線ケーブルカー。
<右小写真、右上より時計回りに>
リスボンアルバラーデスタジアムで行なわれたポルトガルvsオランダ戦。
スタジアムに集うオレンジ軍団こと、オランダサポ。
開場前にスタジアムで配られたダークチェリーと、その試合チケット。
ポルトドラゴンスタジアムで行なわれたギリシャvsチェコ戦。ギリシャ決勝進出決定の瞬間、発煙筒が投げ入れられる。
リスボンの街の入り口を飾るコルメシオ宮殿広場の門。
ポルトリベルダーデ広場でフェイスペイントをするギリシャサポのカップル。



ギリシャ優勝おめでとう。
サッカーのヨーロッパ勢力地図を今後大きく書き換えるであろう貴重な第一歩を、今日のこの日に刻んだ彼等の健闘を心から讃えます。



LOLLY POP PIPPO+ home > DIARY > Calcio! Calcio!! Calcio!!! エウロな毎日
Webmaster 椿 *tsubaki*

[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-07-05 23:17 | EURO2004
 
ポルトガルに行って来ます!
a0013769_206.gif
EURO2004の準決勝を、リスボンとポルトの両スタジアムで観戦して来ます。

30 June 2004 Match29 _ Winner of Match 25 vs. Winner of Match 27
01 July 2004 Match30 _ Winner of Match 26 vs. Winner of Match 28

チケットの券面にはそう書かれています。そう、もちろん、このチケットが私の手元に届いた時には、この試合に出場する国などは分かっているはずもなく、国名はそこにプリントされていません。そして、こうして書いている今、最後の4強を決めるMatch28、チェコ対デンマークによる準々決勝戦はキックオフまで、まだ一時間と少しを残しています。
どの国を観戦できるかが直前まで分からないというのは、自分で選んだマッチでありながら、実に不安な毎日であったわけで。
ここまでの混戦に胃を痛めながら見守ったことを思うと、なんだかこの一戦の結果を明け方知れば、渡航を目の前にして、私のユーロは終わってしまうかのような脱力感に襲われそうな予感…

とは言いつつも!
これってゼイタクなドキドキであったことは確か。4強が出揃えば、さらに大きなドキドキが待っているはず。
いよいよ私も、明日、ポルトガルに向かいます。


現地から更新予定(←あくまでも予定。)のフォト日記はこちら。


LOLLY POP PIPPO+ home > DIARY > Calcio! Calcio!! Calcio!!! エウロな毎日
Webmaster 椿 *tsubaki*

[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-06-28 02:01 | EURO2004
 
EURO2004開幕
a0013769_53851.jpg
ついに始ってしまった。
いや、昨日からもう始ってるんだけど…ああ、ポルトガルぅ。
実は私もポルトガルまで準決勝を観に行く予定なのです。しかも、準決勝だと、直前までどのチームの試合観戦になるか分からないわけで…そうなるとグループリーグでの試合中継観戦にも、熱が入ります!
連日の寝不足は確実かしら?いや、早寝すればいい??だって、やっぱりリアルタイムの試合が観たいもんね。

写真はUEFAから送られて来た試合チケットと、観戦用ガイドブック。
今、イングランドVSフランス戦を観ています。あの『豆粒』のひとつに自分がなるのかと思うと、感慨ひとしお。


LOLLY POP PIPPO+
Webmaster 椿 *tsubaki*
[PR]
by lollypoppippoplus | 2004-06-14 05:35 | EURO2004


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my site !
このブログは
F.INZAGHI unofficial fansite FILIPPO INZAGHI 9 STYLES の更新履歴です。こちらにアップされた壁紙や動画などのグラフィックはアイコン用の縮小サイズです。本データは、当サイト内のギャラリーからダウンロードして下さい。

旧サイト LOLLY POP PIPPO PLUS では、現在、新作の更新をしておりませんが、2004年5月から2006年6月までの各種コンテンツを残していますので、こちらもお楽しみ下さい。
*ブログ記事内からのリンクは無効となっていますので、ご注意下さい。

webmaster *tsubaki*
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
from Kısa K&#3..
セリエ開幕
from 〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜
勝利の日
from とつぜんトルコすとーりー
ロッソでネロなネイルの3日間
from swingin' colou..
ACミラン、スクデット獲..
from ふくみみ
検索
タグ
(2)
(2)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧