人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILIPPO INZAGHI unofficial fansite

by lollypoppippoplus
 
ギャラリー改装工事終了。
ギャラリー改装工事終了。_a0013769_1325710.jpg

MY WORKS 』内ギャラリーのリデザインが終わりました。
イィヤッホウッッ!!私にとっては大工事だったわっ。ガッツポ〜〜〜〜ズッ!!!
たくさんのグラフィックがアップできるよう、ギャラリーを大幅に拡張しています…が、調子に乗り過ぎた!?
このギャラリーが全て埋まる日が本当に来るのか、やや不安…

LOLLY POP PIPPO+ home
Webmaster 椿 *tsubaki*





改めまして。当サイトを見に来て下さっている皆様、どうもありがとうございます。
行き当たりばったりの更新ムラムラサイトですが、これからも度々、のぞいてみて下さると嬉しいです。

ではギャラリーの内容を紹介します。

PIPPOが大好き♪彼しか見えないアナタはコチラ。
PIPPO'S GRAPHICS
壁紙と、その他動画類のギャラリーを分けました。

GALLERY - PIPPO'S WALLPAPER
GALLERY - GRAPHIC ART, MOVIE AND MORE
タイトル、そのまんまですの。
動画の方が現在アップされていないんですが、今、ちょこっと考え中なことがひとつ。
私は Macユーザーで、動画は Quick Time で見るのが標準なんですが、これって Winユーザーの方にとっては一般的ではないのかな?さらに進むと、動画を作成するためのアプリケーションの問題にもなるのですが、現在のものではデータも重くなるし、別アプリの導入を考えています。それでちょっと新作については足踏み状態です。でも近いうちに必ず!



PIPPOも好きだけど、あのコもね♪ウワキなアナタはコチラ。
COOL FOOTBALLERS' GRAPHICS
インザーギのチームメイトと、その他のサッカー選手達のギャラリーを分けました。サイト名の LOLLY POP PIPPO+ の『プラス』にあたるのがこの部分。しかし、何故か既にチカラ入ってます…

GALLERY - GRAPHICS OF PIPPOS' FRIENDS
セリエAやアッズーリからインザーギと関連の深い選手をピックアップしていこうかな〜。今回、新たに設置したギャラリーなので、開設イベントを近々開催します…と自分を追い詰めるように宣言してみる。

GALLERY - WORLD FOOTBALLERS' GRAPHICS
別名、トルコ部屋!!!
(ですが、ピレスもいます。このアニメ、見れるかな?モンダイの Quick Time ファイルです。)
本当は「 black Eyed Footballers 」なんて名前もいいかな、って思ったんだけど… (Blue Eyed Soul みたいでカッコよくない?)もちろんワタクシ、インザーギをはじめ黒目黒髪大好き。
今はまだ、以前にお友達にプレゼントしたグラフィックをまとめたコーナーですが、今後は世界の美形(もちろん黒目黒髪中心で!)選手を網羅して行こうという野望が見える命名です。


それでは、これからもよろしくお願いしますね♪
by lollypoppippoplus | 2004-10-17 01:20 | site news
<< GRAPHICS OF PIP... UEFA Champions ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my site !
このブログは
F.INZAGHI unofficial fansite FILIPPO INZAGHI 9 STYLES の更新履歴です。こちらにアップされた壁紙や動画などのグラフィックはアイコン用の縮小サイズです。本データは、当サイト内のギャラリーからダウンロードして下さい。

旧サイト LOLLY POP PIPPO PLUS では、現在、新作の更新をしておりませんが、2004年5月から2006年6月までの各種コンテンツを残していますので、こちらもお楽しみ下さい。
*ブログ記事内からのリンクは無効となっていますので、ご注意下さい。

webmaster *tsubaki*
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
(2)
(2)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧