人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILIPPO INZAGHI unofficial fansite

by lollypoppippoplus
 
The 7th goal !!! we belive. 再び。
The 7th goal !!! we belive. 再び。_a0013769_04236.gif
世間はEURO一色ではありますが…

The 7th goal !!! we belive. の活動記録(…なんて大したモノじゃ全然ありませんがっっ)を、サイトの方にまとめてみました。
なんだかね、これを片付けて自分の心も整理しておかないと、ポルトガルには行けないような気がするの。
私が追って訪れるはずだったポルトガルの地に、その時、彼はいない。そればかりか、足を踏み入れてさえもいないのです…もともと出場していたとしても、準決勝まで勝ち進むことができないことだってあるかもしれなかった…でも、この最初から会えないという状況っていうのは悲し過ぎない?
チケットがUEFAから送られて来たのは5月上旬。それってインザーギがちょうど手術後のリハビリの最中で、EUROの招集メンバーに選考されるかどうか、非常に微妙な時期でした。
自身の仕事の都合から考えても、その時期観戦に行ける可能性が限り無くゼロに等しかった私は、渡航の決断を、彼の回復と招集選考に賭けてみたのでした。
もちろん、彼がいないEUROなら、この観戦旅行は諦めようと。

そして彼のリハビリは間に合わず、EUROの招集メンバーのリストに彼の名前はありませんでした。
なのに私は、自分でもよく分からない衝動のままに、むしろ彼の欠場確定というそのニュースがきっかけで6月初旬、ポルトガルに行くことを発作的に決めてしいました!
何故だっっ???怒りのあまり…かもしれない…

この経緯と、超難関渡航手続きの過程はまた、EURO2004専用日記を新設して掲載します。
もお。本当に大変だったんだから。


LOLLY POP PIPPO+ home > MY WORKS > The 7th goal campaign
Webmaster 椿 *tsubaki*

by lollypoppippoplus | 2004-06-18 00:43 | site news
<< ポルトガルに行って来ます! EURO2004開幕 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my site !
このブログは
F.INZAGHI unofficial fansite FILIPPO INZAGHI 9 STYLES の更新履歴です。こちらにアップされた壁紙や動画などのグラフィックはアイコン用の縮小サイズです。本データは、当サイト内のギャラリーからダウンロードして下さい。

旧サイト LOLLY POP PIPPO PLUS では、現在、新作の更新をしておりませんが、2004年5月から2006年6月までの各種コンテンツを残していますので、こちらもお楽しみ下さい。
*ブログ記事内からのリンクは無効となっていますので、ご注意下さい。

webmaster *tsubaki*
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
(2)
(2)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧