人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FILIPPO INZAGHI unofficial fansite

by lollypoppippoplus
 
インザーギお誕生日企画壁紙 第4弾!!!
インザーギお誕生日企画壁紙 第4弾!!!_a0013769_0172583.jpg

『 Campionato Italiano 2003-2004 』

カンピオナート昨シーズン、インザーギのゴールシーンがモチーフです。
お誕生日企画連続アップ、ラストの一枚は、彼の回復と今シーズンでの活躍を願って!

LOLLY POP PIPPO+ home > MY WORKS > PIPPO'S GRAPHICS
Webmaster 椿 *tsubaki*





別名、『 Grazie ! CONTRO CAMPO !!! 』とも。

グラフィックのバックは、イタリアのサッカー週刊誌 CONTRO CAMPO(サッカー新聞 Gazzetta dello Sport も出しているガゼッタ社発行)の、インザーギ得点試合翌日の紙面をアレンジしたものです。おお、外国の新聞ってなんかカッコよく見えるから、私の腕まで上がって見えるぜーーー!!!って、そうでもないですか…(←盛上がった後、急に弱気。)
カラー紙面を白黒…じゃなくて赤黒に変えたら、左端、ガッデーーーームなボボまでミランの選手になってしまったので、そこは青ちょっと入れてみました。彼の青ざめた感じが一層強調できたかしら、おほほ、ごめん遊ばせ、インテリスタの皆さん…って、ここ見てませんね。そして本当はピルロやシェバももっと写っているんですが、あんまりフォトジェニックじゃないインザーギとともに抹消(抹殺?)してあります。(しかも前記二人はフォトジェニックだったりする…)

ところでインテル戦で抱擁するカカとインザーギなんですが…カカのはち切れそうな若さと比べると、なんだかインザーギ、介護されてるおじいちゃんみたいな感じですね。もう1ショットは背負われてるし…公開されているプロフィールだと、彼との身長差は4cmくらいなんだけど、おい、どう見てもそんなワケないだろ!?
それともカカ君、まだ成長の途中なの???

ちなみにインザーギが得点した試合は、全てミランは勝っていますね。って、全部で3試合3ゴールなんだけど。
でも、もしインザーギが見ていたら、「(1シーズン)3ゴール、3ゴールって言うな〜〜〜!!!!」って感じの壁紙でしょうか?ごめん。


余談ですが。この前、海外のサイトで発見したインザーギの壁紙、なんと画面の端から端まで、まるでラーメンどんぶりの縁を見るかのように GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL …の文字が…
わはは、気持ちは分かるよ。ある意味とても彼らしいバックの演出かも!
インザーギはそう念仏みたいに唱えながらディフェンスラインを突破するチャンスを狙ってるのかも、と想像した一枚でした。

私も復帰祈願に入れてみようかな… GOL GOL GOL GOL GOL GOL GOL …
by lollypoppippoplus | 2004-08-24 23:56 | the newest graphic
<< 開幕月の1日に、景気付けの1枚を。 インザーギお誕生日企画壁紙 第... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Welcome to my site !
このブログは
F.INZAGHI unofficial fansite FILIPPO INZAGHI 9 STYLES の更新履歴です。こちらにアップされた壁紙や動画などのグラフィックはアイコン用の縮小サイズです。本データは、当サイト内のギャラリーからダウンロードして下さい。

旧サイト LOLLY POP PIPPO PLUS では、現在、新作の更新をしておりませんが、2004年5月から2006年6月までの各種コンテンツを残していますので、こちらもお楽しみ下さい。
*ブログ記事内からのリンクは無効となっていますので、ご注意下さい。

webmaster *tsubaki*
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
(2)
(2)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧